<< 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜 | main | 韓国語能力試験---結果は。 >>




  • 2013.12.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜

 

★3日目★

チキンでお腹いっぱいで朝ごはんいらないよね〜ってなわけで、
朝の活動開始は遅め。

昨日買えなかったシュニバレンさえ、手に入ればそれでいい・・・と、
ロッテ百貨店の10時半の開店を目指します。

わ〜、シュニバレンいっぱいある〜!朝一なので人も全然並んでいなくて
すんなり買えました♡
フードコートでコーヒーを買って、早速シュニバレンいただきま〜す。

(ホントは丸い形ですが、お店でお姉さんに頼めばたたき割ってくれます。)

 

うん、うん、こりゃおいしい。想像してたより生地が薄くてパリパリした感じ。例えるなら、森永チョコフレーク的な?

おやつタイムを終えて、ヘイリ芸術村へ。
合井駅から
2200番バスに乗り、
途中、バスはプレミアムアウトレットや、出版団地を通ってヘイリ芸術村到着〜。

個性的な建物がいっぱいでひとつの街みたいになってます。


タルギガチョアグッズも
売ってましたが、
COEXに入ってるお店の方が
断然品揃えが良かった…。

ブックカフェもありました。
ここにいたら一日中楽しめそう♪


おしゃれなカフェで食事をしたり、何か陶芸とか手作り体験とか、子供向けの施設でたっぷり遊んだりするなら1日で見て回れないのかもしれないですが、私たちは なんとな〜くお散歩するだけなので結構さっくり観光おしまい(笑)かわいい文房具やカードが売っていたので、来た記念にちょこちょこ買い♪


はい、次の写真はソウルの街中にいきなり戻ります!

 

ヨイドに新しくできたIFCモール! 
地下鉄ヨイド駅から直結のショッピングモールです。CGVも入っているので、本当は、朝一番に来て映画を見る?なんてとんでもない予定を立てていましたが昨晩のチキンに勝てず…(笑)

永豊文庫が入っているのでけっこう長い時間、どの本を買おうか悩んで三冊購入。

がんばって読むぞ〜。読めるかな…



フードコートでお昼ご飯時間はもう4時過ぎていましたが)を食べ、空港へ。9号線一本で金浦まで行けるから、帰国前に立ち寄るにはいい場所かも!

 

最後、空港で出国手続き間際にアイスクリーム! ←食べてばっかり。



免税店では、結局、気になっていた紅参タブレットを購入。

今回の旅は、なんだか人参にはじまり人参に終わった旅だったような…。

 

あ〜、錦山の人参てんぷらまた食べたい。。。

 
3日間の旅、おしまい。
====================

お留守番のちびすけにはこんなお土産。

 
ご希望のステッカーブックと 
Kちゃんからは好物のチョコブラウニー。
そしてシュニバレンも。
喜びすぎて、笑いが止まらないちびすけでした。





  • 2013.12.16 Monday
  • -
  • 22:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちびすけ喜んでくれたんだ〜
よかった♪

いろいろお世話になりました!また行こうね。
  • K
  • 2012/11/29 10:42 PM
■Kちゃん
お土産を見るなり、なぜか大爆笑でした(笑)また行こう〜!
  • さや
  • 2012/11/29 11:25 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
私の超おすすめ♪
◆모든 (MODEN / モドゥン)◆ MODENについて、詳しくはこちら http://modenfanjapan.jimdo.com http://www.facebook.com/modenfanjapan
selected entries
categories
archives
recent comment
  • あじさい旋風。
    Star Dust (04/24)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    さや (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    みけぞう (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    K (12/12)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    さや (11/29)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    K (11/29)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    さや (11/28)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    MIKEZO (11/28)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    さや (11/14)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    K (11/12)
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座