<< ときめきと片付け。 | main | 6月のお弁当。 >>




  • 2013.12.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あじさい旋風。

 ときめきお片付けを始めて、気付いたこと。

我が家にはときめく食器がない!

マグカップなんて、おまけでもらったやつとか、
ポイントためて交換したやつとかそんなのばっかり。
お皿ももらいものとか、実家のあまりものとか。

まずは毎日のコーヒータイムを楽しくするためにマグカップ探し。
こういうやつ持ってたらときめくだろうな~と思うマグカップを思い描いて
楽天で何日もかけて探しまくってたら、私のイメージぴったりのマグカップ発見!

110531_2149~01.jpg
お値段はちょっとしますけどね。

このマグ届いてから、なんだか毎日ウキウキ
コーヒーもなんだかいつもよりおいしい


さて、今日は、韓紙工芸の1日講座に行って
「カラフル宝石箱」を作ってきました。
110601_1253~02.jpg

お気に入りの一品が出来上がりました。楽しかったー!





  • 2013.12.16 Monday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コップいいわね!季節によって変えるの?

確かに食器ってどんどん増えていくのに使っているのはいつも一緒だよね。結局、旦那の提案で基本のお皿はナルミの白で統一してるからいつもそればっかり。しかもしょっちゅう割るから同じものを必要なだけ買い足せるのも助かってる。

うーーん。うちの旦那に「片づけ」の本執筆させてみようかな。
それとも私が片づけに向いてないだけかしら?
  • K
  • 2011/06/01 9:38 PM
まさに!やん&#9829;
よかったな〜みつかって!いうとったもんな。:)
片付けがんばったご褒美やね!
  • chi
  • 2011/06/02 12:54 AM
■Kちゃん
季節で変えたりはしない…つもり(^^ゞ

お皿を白で統一っておしゃれでいいよね!
片付け本執筆というか、出張お片付け講座とかやったら?スパルタでいろいろ片付けてくれそう・・・(*^_^*)

■chi
おちゃわんもキレイな色のやつに変えたらご飯がうまい!ほっといたら紫陽花だらけになって、どんだけ紫陽花好きやねん!ってかんじやけどええやろか?(笑)
  • さや
  • 2011/06/03 11:03 AM
うん!いいんちゃう!?
  • chi
  • 2011/06/05 9:49 PM
はじめまして。
紫陽花グッズを探してこちらに来ました。
このカップ何処で購入されたか教えて戴けませんでしょうか?
こっそりでも・・・ 宜しくお願い致します。
  • Star Dust
  • 2015/04/24 9:08 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
私の超おすすめ♪
◆모든 (MODEN / モドゥン)◆ MODENについて、詳しくはこちら http://modenfanjapan.jimdo.com http://www.facebook.com/modenfanjapan
selected entries
categories
archives
recent comment
  • あじさい旋風。
    Star Dust (04/24)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    さや (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    みけぞう (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    K (12/12)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    さや (11/29)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    K (11/29)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    さや (11/28)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    MIKEZO (11/28)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    さや (11/14)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    K (11/12)
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座