<< 秋の韓国冒険の旅〜4日目〜 | main | 恵那&土岐 散策。 >>




  • 2013.12.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋の韓国冒険の旅〜5日目〜(完結編)

JUGEMテーマ:韓国旅行
 
〜5日目〜
今日は、もう観光する時間はなくて、飛行機乗るだけ。
韓国最後の朝ごはんはキンパプ天国でテンジャンチゲ。


食べ終わったら、空港に向かいます。
ここで、旅を共にしたKちゃんとはお別れ。

KALリムジンの無料チケット(大韓航空のHPから航空券購入してもらえるやつ)を
持っていたのでこれを有効に使うため、
600番バスで麻浦警察前→孔徳駅へ移動。

その後すぐにKALリムジンバスが来たので乗車。
乗客少なかったのでゆったり座れました。
ポテチ食べながら乗ってたら、あっというまに空港に到着しちゃった。
9:30頃 孔徳駅→10:20仁川国際空港 着

空港に着いて、ダンキンドーナツの看板が目に入り
今回は韓国で一回もダンキンドーナツ食べてないなぁ〜
というわけで、ドーナツ購入。

チュロスとグレーズ、2個も食べちゃった。

出国審査を早々と終えて、免税店をチラ見。
特に買うものないけどなんかおもしろいものあるかな〜とフラフラ見物。

そしたら、、、

「イゴンマン」ブランドのコーナー発見!

前にソウル(仁寺洞)の店で見たけど、買うに至らなくて、
でもちょっと気になってたイゴンマン。

で、とうとう買っちゃいました。イゴンマンの瓦型バッグ。
101112_1037~010001.jpg
割引クーポン&円高のおかげで、約25000円。
白いカードケースのおまけもついてきたよ。

このカバン、中もかわいいの。
101112_1038~010001.jpg
ハングルの字母がいっぱい。

さすがイゴンマン。


購入し終わって時計をみたら、あら、飛行機の搭乗時間まであと5分しかない!

インターネットのコーナーに走り、急いで楽天ショッピング。
韓国のおみやげが翌日届くように注文。
かさばるものは自分で運びたくないのでね・・・。

搭乗口に行ったらまだいっぱい人が並んでたから、搭乗口横のお店でアイスティー買って
飛行機に乗り込みます。

12:30仁川国際空港→14:20セントレア着

1人で税関のところ通ろうとしたら、
「おつれのかたは?」「おひとりですか???」とやたら
不審がられたけど、無事通過。
そりゃ、不審だよね。。。

今回の冒険旅行おしまい。       ☆完☆

***************

今回のおみやげ。

Kちゃんからちびすけ用に3歳の本買ってもらいました。
101112_1034~010001.jpg


今回新しく買ったお菓子。
101112_1041~010001.jpg
リアルブラウニー。
一見、くどそうだけど、食べたらほどよい甘さでおいしかったよ。
ちびすけが気に入ってめっちゃ食べてます。




  • 2013.12.16 Monday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イゴンマン!気に入ったデザインが見つかってよかったね。
ソウルのやつはちょっと派手すぎたもんね。
それにしても、空港で食い過ぎ〜!!ドーナツにアイスティーって。笑

まあちびも負けずにリアルブラウニーをたべとるんだろうけどね。

今回も最後の一分一秒まで満喫できたみたいでよかったわ〜次はまたつれてって〜!!
  • chi
  • 2010/11/13 10:24 AM
本当に楽しかった!!
さやを見送ったすぐ後にKALリムジンが走ってるのを見たよ。あれに乗れたのね☆

私も最終日のおやつはダンキンのドーナツとカフェオレだった。最後まで趣味が合うわ(笑)

またそのうち冒険しましょ♪
  • K
  • 2010/11/14 2:48 PM
■chiちゃん
とうとう買っちゃった。次はイゴンマン財布を狙ってるよ。
ドーナツ食べて、機内食もちゃんとたべました(笑)

■Kさま
あら、Kさまもダンキン?(笑)南部ターミナルでつい買いそうになって我慢したけど、やっぱりドーナツの誘惑に勝てず。
では、またそのうち。。。ムフフ

  • さや
  • 2010/11/16 5:22 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
私の超おすすめ♪
◆모든 (MODEN / モドゥン)◆ MODENについて、詳しくはこちら http://modenfanjapan.jimdo.com http://www.facebook.com/modenfanjapan
selected entries
categories
archives
recent comment
  • あじさい旋風。
    Star Dust (04/24)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    さや (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    みけぞう (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    K (12/12)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    さや (11/29)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    K (11/29)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    さや (11/28)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    MIKEZO (11/28)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    さや (11/14)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    K (11/12)
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座