


  • 2013.12.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【お知らせ】舞台公演に出ます。

 今年もお芝居やります!

タイトルは”WEDDING”

原作・脚本・演出に矢田清己監督(「水戸黄門」の監督さんです!)を
お招きしての公演です。

私は、主人公の親友役を演じます♪

お時間のある方、ぜひぜひお越しください!

8月20日(土)14:00-、 16:30-
     21日(日)10:30-、 13:00-

場所は名古屋市天白文化小劇場です。

110724_2049~01.jpg


ホッ。

 この土日で、芝居の本番が終わりました。
とりあえず、終わってほっとした〜。

11月後半からなんだかバタバタ忙しくて、書きたいネタはいっぱいあったけど
パソコンたちあげるの面倒でブログ更新してなかったよ。

親知らずの抜歯とかいろいろあったけど、なんとか生きてま〜す!

そして来週はまたもう1本親知らずを抜かれる恐怖が待ち受けてます・・・あ〜おそろし。

あしたは幼稚園プレにサンタクロースが登場するらしい。楽しみ(*^_^*)


終わったー!!

 4月から稽古してきた芝居が、この土・日で終わりました!
見に来てくださった方、ありがとうございました<m(__)m>

この道40年という床山さんに日本髪を結っていただいたり、宝塚出身の先生にメイクを教えていただいたり、そして何よりすばらしい監督から直接指導していただけて、、とっても貴重な経験になったし、

明治時代のお話だったので、どんな衣装にするか調べて考えたりして歴史の勉強(?)にもなりました。衣装や小道具をあれこれ考えるのもけっこう楽しかったです♪

終わってしまうとホッとする反面、なんだかさみしいですが
次に向けてまたがんばりま〜す



【おまけ】(本文とはまったく関係ありません・笑)
クリスピークリームドーナツの広告塔と化した、ちびすけ@名古屋駅
100818_1205~0001.jpg


暑い・・・(-_-;)&宣伝

 連日35度超え。

あまりに暑いので、おうちでかき氷。
100721_2222~0001.jpg
去年のクリスマスにプレゼント交換でもらったアンパンマンが大活躍です!


さてさて、ここからはちょっと宣伝。
(スルーしてもらって全然構いません

わたくし、この夏、演劇に出演します。

************************
新生NAC名古屋オフィス 第1回夏祭り公演
「恋の病」
原作:モリエール 翻訳:鈴木力衛
脚色・演出:上杉尚祺

8月21日(土)13:00- 16:30-
8月22日(日)10:00- 13:30-
会場:名古屋市南文化小劇場
チケット:2500円(全席自由)
**********************

お時間ある方、是非





多忙につき・・・

 あら!気づけばもう4月!

なんだかドタバタして家でパソコンの前に座る時間がなかった〜。

何をやっていたかと言うと・・・
4月2日、3日と連続で、2つのドラマ撮影にエキストラとして参加してきました!

沢村一樹さん見れたり、陣内孝則さん見れたりしました。
とりわけ、至近距離で小池徹平くんを見れたのが幸せでしたまぶしすぎた

テレビで見ると一瞬のシーンでも、長い時間かけて撮影するんですねぇ・・・。
どんなふうにできあがってるのか楽しみです。
私はほとんど写ってないと思いますけど、目を凝らして探してみようと思います(笑)

そして、スクールでは、8月の舞台公演に向けて準備が始まりました。
昨日、台本読み合わせ&仮キャスト発表があり、来週からは練習が始まります。
緊張しますがはじめての舞台、楽しみです









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
私の超おすすめ♪
◆모든 (MODEN / モドゥン)◆ MODENについて、詳しくはこちら http://modenfanjapan.jimdo.com http://www.facebook.com/modenfanjapan
selected entries
categories
archives
recent comment
  • あじさい旋風。
    Star Dust (04/24)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    さや (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    みけぞう (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    K (12/12)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    さや (11/29)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    K (11/29)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    さや (11/28)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    MIKEZO (11/28)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    さや (11/14)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    K (11/12)
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座