


  • 2013.12.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スクラップブッキング教室へ


今日はSB教室でした。作った作品はこれです。
090928_2124~0001.jpg
写真を円形にするのはなかなか難しかったけどなんとかできました〜。
今回もお気に入りの作品になりました(*^_^*)

興味がある方は先生のブログもぜひ見てくださいね。⇒こちら


はじめてのオリジナル作品。

 材料や道具ばっかり買うだけで、家では一度も作っていなかったスクラップブッキング・・・。

本日思い立って、初のオリジナル作品を作ってみました

昨年名古屋城に行った時の写真です。

090902_1733~0001.jpg

右下のパイナップルの化け物みたいなやつは、いちおう金シャチのつもりです(笑)

「名古屋城だから金シャチでも描いとこう・・・」と思いついたものの、
金シャチ、ムズイ。。。


なんだかさみしいレイアウトになってしまったものの、にぎやかにする術を知らないので
まあ、これで完成ということで。

ひらがなのテンプレートがなくて、タイトルの文字が頼りない感じになってしまったのも
なんか気に食わない〜。テンプレート欲しいです


たいした作品でもないのに、異常に疲れました

さぁ〜、ごはん食べよ








今日はスクラップブッキング教室へ。

今日はスクラップブッキングの教室でした。

完成品はこちら!
090826_1752~0001.jpg

”日本のエーゲ海” 岡山県・牛窓へ行った時の写真を使いました☆
写真を花びらの形に切るところがかわいくて気に入りました


牛窓は朝鮮通信使も寄港した町ということで、
お盆休みに手作りしたハングルスタンプ「ウシマド」ってスタンプしてみました。
090826_1752~0002.jpg

なんか朝鮮通信使っぽい雰囲気出たかしら?

牛窓町の「海遊文化館」では朝鮮通信使の資料がたくさん展示してあって、
お願いすれば衣装を来て記念撮影をすることができます♪
韓国好きな私としては、お気に入りスポットです
ま、そんな気分をちょっと表したくて。。。



・・・あ、話がとんじゃいましたが、
今回のスクラップブッキングの先生はsatorika先生です。
センスいい作品がいっぱいのsatorika先生のブログも是非のぞいてみてくださいね。


JUGEMテーマ:スクラップブッキング大好き(*´艸`)
 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
私の超おすすめ♪
◆모든 (MODEN / モドゥン)◆ MODENについて、詳しくはこちら http://modenfanjapan.jimdo.com http://www.facebook.com/modenfanjapan
selected entries
categories
archives
recent comment
  • あじさい旋風。
    Star Dust (04/24)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    さや (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    みけぞう (12/13)
  • 韓国語能力試験---結果は。
    K (12/12)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    さや (11/29)
  • 韓国の旅〜3日目 ヘイリ芸術村&ヨイド〜
    K (11/29)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    さや (11/28)
  • 韓国の旅 〜 2日目 鶏龍山・瑞山・ソウル 〜
    MIKEZO (11/28)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    さや (11/14)
  • 韓国語能力試験・・・自己採点してみました。
    K (11/12)
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座